百間滝の記事

category: 百間滝   Tags: 百間滝  ゼロ磁場  

この地方で配布されているフリーペーパー(マガジン)の最新号を読んでみたら、
夏のView特集のページに百間滝が紹介されていました。


はまなる表紙


はままる百間滝


台風で道がふさがれたとか聞いたり、自分たち自身も時間がなかったりで、最近はすっかりご無沙汰となってしまいましたが、こうやって今もフリーペーパーや地域の雑誌なんかで取り上げられているのを目にすることがあります。

かつて友人T氏から教えてもらい、私たちがブログで取り上げた時には、ネットを調べても数件の情報しかでなかったという状態だったんですけどね

フリーペーパーに紹介されていたのを機会に、また私たちの記事も読んでみてくださいな。

百間滝

パワースポットニッポン


2017_08_09

Comments

 

ごぶさたしております。僕もこの記事見ましたが、メジャーになって荒らされるのが心配です。百閒滝には傍は通るんですが、ずっ~と行けてないので近いうちに行きたいですね。
おっりょー  URL   2017-08-20 11:19  

コメントありがとうございます。 

おっりょーさん!コメントありがとうございました。
こちらこそご無沙汰しております。お元気そうなご様子でなによりです。
百間滝、私たちも最近はどうなっているだろう?と気になっています。近いうちに出掛けてみたいと思っています。おっりょーさんもぜひ様子を見に行ってみてください!
それと、去年の末にお引っ越しをして、ささやかながら、こじんまりと整体も再開しました(コブメロのみですが・・・)。またよかったらお立ちよりくださいね。
http://magicaldrop333.blog.fc2.com/
東三エネ研  URL   2017-08-24 00:14  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

about us

ドグオ&こぶめろ

ドグオ&こぶめろ
本日は「東三河エネルギー研鑽会」ブログに、ようこそいらっしゃいました(^^)

穂の国東三河~三遠南信地域を中心に、歴史や信仰、伝説の謎などの探求しています。そして時々エネルギー研鑽も♪

タグリスト

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ




page
top