FC2ブログ

東三河エネルギー研鑽会の探求

穂の国東三河を中心に、三遠南信の歴史と謎、エネルギーを探求しています。またブログタイトル変えちゃいました。

  1. 色々
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

2015年 謹賀新年

大変おくればせながら、謹賀新年でございます

すっかりブログから離れた生活になってしまいましたが、もうちょっと身辺が落ち着いたら何か書いてみようかと思ってみたりしております。

何はともあれ、今年も元気にがんばりましょうね!

スポンサーサイト


  1. 2015.01.30 (金) 02:40
  2. URL
  3. 青猫
  4. [ edit ]

アストラル・メディテーション

お邪魔致します。
はじめまして、青猫と申します。

さて、過去のエントリで「アストラル・メディテーション」というワークがあるのを知りました。
今現在このワークは何方かで受けられるのでしょうか?
宜しければ教えて下さい。
  1. 2015.02.24 (火) 13:44
  2. URL
  3. 東三河エネ研
  4. [ edit ]

青猫さんコメントありがとうございました。

返信が大変遅くなって申し訳ありません。

アストラル・メディテーションは、リコネクションを実践するのと同時に、エネルギー瞑想を研鑽する中でインスピレーションを得た、私たちオリジナルのヒーリング的な要素も併せ持つ瞑想メソッドです。

これは私たち以外にはできる人がいなく、また今は提供もしていませんので申し訳ありません。

 管理者にだけ表示を許可する
 

about us

ドグオ&cobumelo

ドグオ&cobumelo
本日は「東三河エネルギー研鑽会の探求」ブログに、ようこそいらっしゃいました(^^)

穂の国東三河~三遠南信地域を中心に、歴史や信仰、伝説の謎などの探求しています。そして時々エネルギー研鑽も♪

2018.1.6ブログタイトルをまた改めました(^^ゞ

タグリスト

ブロとも申請フォーム