FC2ブログ

東三河エネルギー研鑽会の探求

穂の国東三河を中心に、三遠南信の歴史と謎、エネルギーを探求しています。またブログタイトル変えちゃいました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. 瞑想・メディテーション
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

大殺界、あと一カ月!

先月、アストラル・メディテーションを受けられたOさんのお話です。

Oさんは、「この三年間は年まわりの良くない時期で、細木数子の大殺界を信じ込んでる訳じゃないですけど、本当に大変なことが色々あって・・・。最近はやっと明けてきたかなという感じになったんですが。でも、本当に明けるのは、来年(2014年)の2月の節分なので、もうちょっとなんですよね。早く明けてくれないかなぁ」とお話しされました。

また、「毎日マラソンをやっているので元気なんですが、最近ちょっと腰が張るのが気になるな」ということでした。

一通りお話しを伺って、アストラル・メディテーションを開始。今回はアストラル・メディテーションの最中に、7つのチャクラのエネルギーを観察してみようと思い、チャクラリーディングもやってみました。

Oさんのチャクラは、

「胸と喉のチャクラが弱点のように感じました。

喉と胸のチャクラは呼吸器に関係するので、風邪を引くと喉に出やすい、せきが長引くなどがあるかも?性格的にはオッチョコチョイな点がありそう?

整体的にみても、腰に呼吸器のツボもあるので、最近気になっていると言われていた腰の張りは、胸や喉の呼吸器と関係しているかもしれません。

チャクラを総合的にみてみると、生きる力があり、行動力も旺盛で、無邪気な心の持ち主かと思います。哲学的、宗教的なちょっと小難しいことも感覚的に理解できるタイプなので、目に見えない世界のことも受け入れられるのだと思います。ただ、胸と喉のチャクラが弱点な点から、説明したり、伝道したり、表現するのが若干苦手かもしれません・・・。」

といった感じで、それをOさんに伝えると、「風邪は全然引かないですが、喉がエヘンとなることがあって、性格はオッチョコチョイというより早合点なタイプです。表現するのはとても苦手です。」ということで、おおよそのことは当てはまっていたようです。

気になっていた腰の張りの方は、アストラル・メディテーション後、無くなったということでした。良かったです。

そして、Oさんのワンちゃん(ミニチュアダックス)をモデルにさせていただき、似顔絵を描いてみました


victory_dog.png
ⓒCobu Factory 2014

さて、節分まであと少し。もうちょっとで大殺界のような三年間からご赦免となりますが、気を抜いた所で落とし穴にはまらないように、2月3日まで慎重に過ごさねば・・・

早合点&オッチョコチョイだというOさん、最後の最後で階段を踏み外さないように、気をつけてくださいね

春はもうすぐです
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体


 管理者にだけ表示を許可する
 

about us

ドグオ&cobumelo

ドグオ&cobumelo
本日は「東三河エネルギー研鑽会の探求」ブログに、ようこそいらっしゃいました(^^)

穂の国東三河~三遠南信地域を中心に、歴史や信仰、伝説の謎などの探求しています。そして時々エネルギー研鑽も♪

2018.1.6ブログタイトルをまた改めました(^^ゞ

タグリスト

ブロとも申請フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。