B フレンズ

穂の国東三河を中心に、三遠南信の歴史と謎、エネルギーを探求しています。ブログタイトル改めました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 色々
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ちゅるちゅるの動画 メチャかわいい♪

数か月前からハマってる動画。



BS見てた時に流れて「何?このオモロイCM!」と思っていたら、地上波のCMでも短いバージョンが流れて、さっそく動画を検索!

猫あるあるばかりのしぐさや行動、しつこさに、思わず微笑んでしまいます

猫好きにはたまらんです。時々眺めてはニヤけるこぶめろでした(^-^;




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

about us

ドグオ&cobumelo

ドグオ&cobumelo
本日は「B フレンズ」ブログに、ようこそいらっしゃいました(^^)

穂の国東三河~三遠南信地域を中心に、歴史や信仰、伝説の謎などの探求しています。そして時々エネルギー研鑽も♪

2017.9.19ブログタイトルを改めました。

タグリスト

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



