B フレンズ

穂の国東三河を中心に、三遠南信の歴史と謎、エネルギーを探求しています。ブログタイトル改めました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. スピリチュアル
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

寝てると来るモノ

ここ数ヶ月でよく起きること。

寝てると、何かが布団の上に「ドカッ」と乗ってくる感覚があって、
金縛りみたいになるんだけど、その乗ってるものの感覚が妙にリアルで
モジャモジャの毛のような物体が見えたり、毛皮のような手触りがあったりする。

先日は、首に巻きついてくる感じがあったので、「こらっ!」と思って、何とかどかした。

この毛皮の感覚は、他界した猫たち(こぶ君、メロンちゃん)のような感じがするんだけど、
なんで奴らがこんな風に出てくるかが不明。
まあ、私の心の中でいつも気にかけているから故の妄想かもしれないけどね

でも、この感覚は、1月に久しぶりにキャッスルインザスカイの瞑想セミナーを受けてからなので、
やっぱ、何らかの大きなエネルギーに触れると、不思議なレアな感覚が来るな~と思う次第でありました。



  1. 整体
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

久しぶりの整体♪

久しぶりに整体の施術。

手順や感覚があやふやになってないかと
少々心配だったけど、
意外とスルスルと手も動いて、
どこをどうすればいいのかという感覚も
ちゃんと分るもんだなと、
一安心でした。

こわばっていた筋肉や、
動きの悪かったところ、
歪んでいたところなどが整って、
楽になっていただけるのは嬉しいですね。

会社勤めに追われる日々だけど、
少しずつ、
整体やヒーリングができるような環境も
作っていこうって思うこぶめろでした。



  1. スピリチュアル
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ヒーリングサロンharu 行ってきました。

先日、こちらのヒーリングサロンへお邪魔してきました。

ヒーリングサロンharu

こちらのサロンは、かつて私たちのところでレイキ伝授を受けられた方が、この春オープンされたご自宅サロンなんですが、レイキ伝授をきっかけに、その後も色々と勉強されて、ついに念願のサロンを始められたんですよ。

こうやって自分にたちにゆかりのある人が、頑張っててくれてるってすごく嬉しい!感激です

そんなこんなで、お祝いがてらご訪問させていただいたちゅーことなんですが、久しぶりの再会ということもあり、ついつい長々と話してしまいました

最近の私こぶめろは、世俗にまみれ、会社は問題山積みで、自分自身の仕事的な能力にも行き詰まりを感じていたりと、気持ちは荒み、身体は疲れ果てて、夕食食べたらバタンキューと寝てしまうという、生きる屍のようになっております。

はあ~ってな状況の中、久しぶりのヒーリングやエネルギー話に、乾いたスポンジに水が吸い込まれるようなひと時を過ごさせていただきました。

楽しかった

ヒーリングサロンharu、彼女の優しい声に癒されてみてくださいな




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

about us

ドグオ&cobumelo

ドグオ&cobumelo
本日は「B フレンズ」ブログに、ようこそいらっしゃいました(^^)

穂の国東三河~三遠南信地域を中心に、歴史や信仰、伝説の謎などの探求しています。そして時々エネルギー研鑽も♪

2017.9.19ブログタイトルを改めました。

タグリスト

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



