toyohasigo

昨日の夜、
「TOYOはしごナイト」
っていう3500円(前売り)で5軒のお店をハシゴできるイベントに行ってきました^_^

平日の夜なのに沢山の人がアチコチをゾロゾロしてて、人気のお店は行列してたりしてさ、いつものしけた豊橋とはえらい違いだったぞん(; ̄ェ ̄)

昨夜は、パエリア➕レモンサワー、キノコのクリーム生パスタ➕スパークリングワイン、ホルモン焼き➕カシスオレンジの3軒ハシゴしました。

美味しかったよん♪

あーあ、かつて西武百貨店でも色々と楽しいイベントやってさ、大勢のお客さんが来てくれたっけ。ライオンズセールじゃ、樽酒の鏡割りやって大騒ぎして、楽しかったよねぇ…、と昔を思い出してしまったコブメロであった(~_~;)


テーマ : あれこれ    ジャンル : 学問・文化・芸術
2014_05_20


季節は初夏ですね。

さて、昨日、フュギュアスケーターの鈴木明子さんを超至近距離で見てしまいました♪

体、細っ( ̄◇ ̄;)

おまけにテレビでの印象よりカワイくてキレイで、醸し出してるオーラが違う❤

やっぱ一般人とは違うで〜と思っちゃいました(^_^;)
テーマ : あれこれ    ジャンル : 学問・文化・芸術
2014_05_13


04  « 2014_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

about us

ドグオ&こぶめろ

ドグオ&こぶめろ
本日は「東三河エネルギー研鑽会」ブログに、ようこそいらっしゃいました(^^)

穂の国東三河~三遠南信地域を中心に、歴史や信仰、伝説の謎などの探求しています。そして時々エネルギー研鑽も♪

タグリスト

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ




page
top