不思議コラムのページに記事を更新しました

以前当ブログで書いた、エネルギー・スピリチュアル関係の記事をちょっと手直ししてまとめてあります。

ブログも長いことやってると、過去記事がどんどん埋もれてってしまい、自分でも探すのが大変だったりするのですよ

なので、こんな風にまとまっていると読みやすいかなと思います

coramu.png

≪不思議なコラム≫

過去記事をまとめていると、懐かしさと面白さでつい読みふけってしまって、なかなか作業が進みませんが、もうちょい記事を追加していく予定です

かつて読んだことのある方も初めての方も、どぞ、読んで楽しんでってくださいな



テーマ : 不思議な出来事    ジャンル :
2014_02_03


最近、ブログが腑抜けてます(^_^;)

このブログにあったスピリチュアル、エネルギー関係の過去記事は、いくつか抜粋したものをホームページの「不思議なコラム」の方へ移しました

とっちらかり気味だった記事の整理もかねて&私たちが本を読んだり、体験したり、話を聞いたりした目に見えないなんともややこしい世界の内容を、ポンコツ頭をひねりながらも、また、稚拙ながらもまとめ上げたものなので、なんだかんだいっても私たちにとっては大切な記念物ということで一つの所にまとめてみたのです

よかったら、どぞ、のぞいてみてくださいな

さて、最近のちょっとしたエネ実験話なんですが、お肌のリフトアップのエネルギーを作って試して見たのです。

ところが、私コブメロの場合、歯に来てしまったようで、猛烈な知覚過敏に襲われてしまい、エネルギーを一時中断なんてことになってました。おそらく、リフトアップエネルギーの中に含まれる、軽く頭蓋骨や額関節を調整するエネルギーの作用&やりすぎかなぁなんて

歯医者でも、念のためにいった耳鼻科でも異常はなく、それでも夜も起きてしまうほどの猛烈な痛みは治まらずホトホト困ってしまい、もうこうなったら自らを例のレイキボックスに放り込むしかない!ということで、痛みが発生している顎と歯の写真を放り込んじゃいました。何だかバカ丸出しっすね

そして、レイキボックスに放り込んだ直後、ふと目にとまった放置状態の光線治療器を何気に使ってみたら、あっさり痛みが治まってしまいました

レイキの導きって凄いかも?!と改めて思った次第です

私の場合はこんな感じでしたが、逆に、時々顎がガクガクすることがあるという方には良かったようで「使うと顎の調子がいいみたい」という感想をいただきました。

そんなこんなで、イマイチな状態になったまま、リフトアップのエネルギーは放置されております。

お肌はピンとする感じでいい具合に思うんだけど、どうしようかなぁ・・・、悩む


テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2013_11_30


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

about us

ドグオ&こぶめろ

ドグオ&こぶめろ
本日は「東三河エネルギー研鑽会」ブログに、ようこそいらっしゃいました(^^)

穂の国東三河~三遠南信地域を中心に、歴史や信仰、伝説の謎などの探求しています。そして時々エネルギー研鑽も♪

タグリスト

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ




page
top