B フレンズ

穂の国東三河を中心に、三遠南信の歴史と謎、エネルギーを探求しています。ブログタイトル改めました。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 本:パワースポットニッポン
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

パワースポットニッポン

今回のブログは宣伝で~す(*^_^*)

5月31日、ヴォイスより発売の「パワースポットニッポン」という本に、な、なんと、私ども東三河エネルギー研鑽会のレポート記事が掲載されます
*アマゾンでは25日発売です。

まだまだ知られざるパワースポットが各地にあるという視点から、ヴォイス編集部が日本各地でパワースポット探訪をする人々とのネットワークを組み、北海道から沖縄、国境の島・対馬までを網羅したパワースポット集です。

4年越しで集めた全国約50か所のパワースポットを一挙に紹介というこの本の、
愛知県「百間滝」
静岡県「粟ヶ岳・阿波々神社」

この2か所をレポートして記事を書きました

以前ブログで紹介した「百間滝」「阿波々神社」の内容とは、ちょっと違ったテイストで書いています。読んでのお楽しみ。ムフッ♪

ecdataimage.jpg


去年のある日。ヴォイス編集部より届いた1通のメール。そこには「日本のまだあまり知られていないパワースポットを集めた本を出版する準備をしているので、その記事を書いてもらえませんか?」と書かれていました。「ええ~、マジですか~ 」とビックリしつつも、こんなことは滅多に経験できることではないだろうと思い、お引き受けしたのでした

そして、やっと本となって出版されることになりました。自分たちの記事がこんな風に本になるなんて・・・、嬉しいです

本が発売されていないので、まだ他の方のレポート記事は読んでないですが、どんなふうにレポートされているのかが楽しみです。早く読みたいにゃ~

ただいま全国書店、ヴォイスブック、アマゾンで予約受付中です。

詳しい内容はこちらをご覧くださいね。→VOICEブック「パワースポットニッポン」

みなさん、買ってくださいね~(*^_^*)

関連のブログはこちら。 百間滝その1 百間滝その2 阿波々神社

     






テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

about us

ドグオ&cobumelo

ドグオ&cobumelo
本日は「B フレンズ」ブログに、ようこそいらっしゃいました(^^)

穂の国東三河~三遠南信地域を中心に、歴史や信仰、伝説の謎などの探求しています。そして時々エネルギー研鑽も♪

2017.9.19ブログタイトルを改めました。

タグリスト

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



